-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 09:09 | カテゴリ:イベント


おはようございます

今日もいいお天気!

こんないい日差しの中、今日は午後から授業参観デスよ~?

グラウンドで体育の授業参観・・・日傘は必須と思われます(-∀- )シガイセン・・

しかも、給食はナシということで、お弁当も作りました。。


参観はお昼から・・なので午前中にブログをUPしようと♪


なかなか自分のことをお話するタイミングが難しく、今になりましたが


今までPixyの作品の委託先は防府のアンサンブルさんだけでした。

在庫をあまり持っていないので、委託販売をお願いできないのですが、

この度、ネットの雑貨サイトに登録して委託販売を始めることに
なりました


iichiです。

Pixyのページはこちらです

E6275919・・これ、私のURLの末尾番号なんですが・・

普通に考えて、エントリーナンバー6275919番?

膨大な数の作家さんがエントリーしているってことでしょうか。。

ここのサイトに登録したことで、今まで見えてこなかったことも
見えてきました。

とにかく、世の中にはほんとにいろんな「モノ」や「コト」が

あるんだなって思います!

価格の付け方も作品のクオリティも月とスッポンかッ(o`д´)ノ!ってくらい

かけ離れたジャンルもあり、海外販売もできる・・しかも、手数料は2割です

アクセサリーだけでも、山のように作家さんがいます・・


作品を見るだけでも楽しいサイトです



ぜひ一度ご覧になってみてください~(*^.^*)





(♡'∀')ノシ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/99-3f8bf6ea
