-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 21:50 | カテゴリ:イベント

こんばんは・・

Petit Marche vol.14 夏・空・手作り市場

in 山口宇部空港 国内線ターミナルビル 2F&3F

   2012年6月30日(土) 10:00~14:00
        7月1日 (日) 10:00~16:00




フライヤー完成です


イラストレーター 村上トモミさんによる、Petit Marche 夏バージョンです!



m2012summer.jpg



・・・可愛い!!


も~今日作家さんに添付メール送りながら、テンション上がりっぱなしですっつ


印刷したら、またいっそうステキ


せっせと配らなければっ


フライヤー添付メールをご希望された作家さんには今日メールしています♪

もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。。



これから、こちらのブログで作家さんのご紹介をしていきたいと思います


新作や、お楽しみ袋の写真などを6月20日までに送ってくださいね~\(^o^)/



お待ちしています




(♡'∀')ノシ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/98-57e8d941
