-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-26 14:05 | カテゴリ:イベント
イベント募集要項はコチラです



こんにちは


風が強いですネ・・(・ω・`)サムイ。。


5inch百個展に向けて新作を製作しています





     SH3705620001.jpg



SH3705640001.jpg  SH3705630001.jpg


一番のお気に入りは3枚目の緑ドロップのネックレス(^ω^)


にゃんと!チェーンを外してブレスレットにもなるんです!

2wayタイプって大好きデス

ヨシ、もう一つバージョン違いを作ろう! (・ω´・*) キアイ!


・・・と思っても、2個目はなかなか出来ません。。


思い描くイメージと離れるとむずかし~くなって来ます・・


ターコイズでもう一つ作りたいですが。。


百個展までに間に合うようにしなければ


今年から定期的に教室をお休みするようにしているので、今週は

何の予定も入っていない1週間です^^


家のこともやりつつ、製作もしつつ・・テレビもよく観てます♪


久々にNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」にハマりました~


そして・・にゃんとっ・・


「ぬかるみの女」のぬかるみにハマってしまいました~・・・ (≧∇≦)ノ彡☆


もう~星 由里子さん美しすぎます・・・(ノ_<。)


今、こんな美しい女優さんいるんだろうか?と思うくらい。。


先月までは韓流ドラマにどっぷりとハマってしまい、忙しいのに毎日TUTAYAに通うと

いうぬかるみ生活だったのです (*・ω・*) 


善徳女王のコ・ヒョンジョンに惚れ込み、彼女の去年のドラマ

「レディ・プレジデント」を観てました^^


これを日本でリメイクしたら、誰がヘリム役をやるんだろう・・

10歳若い大竹しのぶか、10歳老けた上野樹里か・・

ご覧になった方はうなづけるキャスティングですよね?(笑)^^


大幅に話が反れました~


ではまた製作に戻ります (・ω´・*) イソガシイハズ。。


明後日は、Petit Marche vol.14の募集受付開始です!


ぜひ、ご応募ください




お待ちしています\(^o^)/



(♡'∀')ノシ















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/91-99166390
