-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-17 08:23 | カテゴリ:イベント
イベント募集要項はコチラです




4月28日(土)9:00~より受付開始です


少し心配な点がいくつかありますので書きますね。。


受付はPCなのですが、申し込みは携帯からでも受け付けられます。

・・・が、なぜかsoftbankからのメールはこちらからの返事が届かないケースが

多々あります(・ω・`)。。


メール自体が届かないor届いたけど「本文」がない・・という連絡をよく頂きます。
(・ω・`)コマリマスネ・・


softbankから申し込まれる方は30日から来るこちらからの返事を確認して

くださいませ


もう一つ。


何人かの方に同じような内容の問い合わせを頂いています^^


Q・仕入れの雑貨を販売していいでしょうか?

A・ハンドメイド=手作り品を販売することがメインですので基本NGです。

 若干の資材の販売はOKです。と募集要項に書いていますので、
 仕入れの雑貨もこのグループに入るとお考えくださいませ☆
(8:2くらいの割合でしょうか^^)


※100均の商品をそのままラッピングし直して100円以上で売ってたという
 話を他のイベントで聞きましたが、当然NGです!

 (材料の一部となるのは問題ありません。)



※実店舗やネットショップを経営されていて、
 当日委託作家さんの作品を販売するのはもちろんOKです!



ここをキチンとしないと空港イベントはフリマ化してしまいますので、

よろしくお願いいたします(^ω^)


雑多なイメージになってくると、やはり審査制にしないといけなくなって
きますよね・・それは私の本意ではありませんので



募集受付が近づいたこともあり


ブログのリンク欄を区分けしました^^


サックリと、「委託先・イベント主催者様・相互リンク先」のみといたしました。




Pixyをリンクしてるのに名前が入ってない・・という方はこちらが

気付いてないということですので、必ずお知らせくださいネ! (・ω´・*) ネッ!



どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/



(♡'∀')ノシ











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/89-260d03d7
