-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 21:12 | カテゴリ:イベント

Petit Marche vol.14 夏・空・手作り市場
の出展募集案内はコチラです




第9回 空色Handmade-Market 
  
   2012年4月14日(土)15日(日)
      10:00~16:00
   竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F




2日間とも、とってもいいお天気に恵まれました

お越しいただいたお客様、主催者様、出展者様・・・

ありがとうございました


汗ばむくらいの陽気でしたね~^^

Decore(樹脂)アクセサリーワークショップは

2日間とも午前中~お昼にお客様が集中して少々テンぱってしまいました(汗

今回、写真もまったく撮っていません(汗汗・・・


お店の写真はオープン前になんとか撮れました。




SH3705560001.jpg
う~~ん、ボケている・・



SH3705570001.jpg




SH3705580001.jpg
お隣だったHYさん^^





SH3705590001.jpg
もう片方お隣だったclass aromaさん^^




・・・・両隣のお店しか撮っていませんでした・・・


他のお店の写真がなくてすみません・・


きっとにこ。。さんとPlusさんが後日画像をUPしてくださると思いマス・・
(丸投げかっ(o`д´)ノ!)


Selloumさんが紹介してくださってました~♪
(Selloumさん、勝手にリンク貼らせていただきました)


今年参加したイベントがもう5回。


今後の予定は


5月に岡山での「5inch百個展」と、月末に防府で開催されるイベントに参加させて頂きます。

そして6月30日(土)・7月1日(日)は空港イベントですね

こちらは、今月の28日から募集開始です^^


そして

実は10月も2つ、11月も1つイベントが決まっています。


今年は体験レッスンも多いですネ


今日のレッスンでは、ナント4歳のカワユイ女の子がネックレスを作りましたヨ~

ほんとは、小学生からだったんですがお姉ちゃんと一緒に頑張って

作られました

とっても素敵なアリスのネックレスでした((///∇///)


私が4歳のころ・・手作りのネックレスなんて作ってなかったんでホントすごいなと

思いました☆

今日のこと、憶えててほしいな・・


体験レッスンは、私もとても楽しいのでこれからもどんどん広めて

いきたいですネ


5月末の防府でのイベントでも体験レッスンをします\(^o^)/


詳しくわかったらブログにUPしますネ^^



明日は、なるべくお昼までにアンサンブルさんに行ってアクセサリーを納品したいと思いマス。。


どこかでランチもしたいですネ~



ではまた後日~



(♡'∀')ノシ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/88-07be5e41
