-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-26 12:41 | カテゴリ:ビーズ







mmSH370534.jpg



今年はこういう色が好きですね


明日はトーカイ教室なので持っていきます。


ただ、5月以降の教材には・・出来ないかもしれません。


単純なんだけど難しい・・

ある程度「テキトー」に処理できる生徒さん向きと言えます。


「先生、次はどう曲げたらイイんですかっ?」

「先生、何回ねじったらイイんですかっ!?」


とかを聞かなくても「こんなもんかな~・・^^」と

進めていける方に向いています。


そしてこれは処女作なので


これから色違いがまだ出来ていく予定です。


そのうちの1品は


アンサンブルさんに来週の火曜日に納品する予定です



お楽しみにしてください



(♡'∀')ノシ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/81-3eb12d8b
