-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 10:48 | カテゴリ:ビーズ
Petit Marche vol.14 夏・空・手作り市場
の出展募集案内はコチラです



今週は寒いですネ~・・


ストーブの灯油を上手に使いきったのでもう買わないでおこう・・^^と

決めたのが先々週・・めっちゃ寒い・・

暖房入れっぱなしで電気代が心配ですぅ~~


さて


先週の木曜日22日は、防府のお宅でグループレッスンでした

もう4回目になりますね。

今回は、Decore=デコレという樹脂粘土を好きなセッティングに敷き詰めて

カボションフラワーや、ジルコニア、パーツをレイアウトしていくという内容でした


参加されたのは4名さま・・4者4様の個性的な作品が出来上がりました




      SH3705220001.jpg




     SH3705230001.jpg  SH3705240001.jpg


     SH3705250001.jpg  SH3705260001.jpg

粘土の色を選ぶところから始めるのでけっこう悩まれますが・・

みなさんとても綺麗でセンスのある作品に仕上がりました~

レジンの教室よりも、簡単に出来るDecoreは、体験教室向けと言えます☆

近々では、4月14日・15日に小野田の竜王山公園で体験教室をします


第9回 空色Handmade-Market


 2012年4月14日(土)15日(日)
     10:00~16:00

竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F





20110417_2022119.gif


Decore・ワークショップ


2012年4月14日(土)15日(日) 10:00~14:00 随時受付

チャーム(小)¥700(大)¥800

ネックレス仕上げ(革ひも付き)¥900~¥1000




mSH3704250001.jpg


ちょっと計算間違いをしまして・・

かなりお得な体験教室となりました(笑)

時間と興味のある方はぜひ、桜が綺麗な竜王山公園に


いらっしゃってくださ~い\(^o^)/



(♡'∀')ノシ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/79-9fcf96e4
