-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 00:23 | カテゴリ:生活
こんにちは


昨日からシトシトと降ってますねえ・・


昨日3月17日は、一人息子の誕生日でした

もう14歳。思春期真っ只中の息子とダンナさんと3人で、大好きな小野田の
「ボヌール」さんでささやかにお祝い

ボヌールさん、HPもあるのですが口コミ投稿が多いこちらをポチっとどうぞ

昨日頼んだメニューは。。

ノンアルコールのシャルドネ・スパークリング(お祝いに^^・・

息子が大好きなチーズフォンデュ

ミートソースM(L/M/Sとサイズが選べます。)

クリームミートソースM

イカと明太子のクリームリゾット

メイン2つにサラダ・ガーリックトースト・ドリンクのセットを2つ

チョコレートアイスを1つ



いつものメニューにちょっと足したくらい^^

SH3705170001.jpg
チーズフォンデュ・・前回がワイン強めだったのでどうかなと思ったけど
今回のはとても美味しかったデス


SH3705180001.jpg
私が前回からハマってしまった「明太子とイカのクリームリゾット」
美味しいです!!「ウニのクリームリゾット」も食べたい


そしてここは、ホールのお姉さん?がいつも違う方のような気がするのですが・・

昨日はとっても初々しくて可愛い、AKB48にいそうな方でした

注文を間違えるし、サラダ一つ多いし、取り皿をお願いしたら
SH3705160001.jpg
大人と中学生のテーブルにラスカル!! (≧∇≦)ノ彡☆

これは、ラスカルやハイジ世代のダンナさんと私はニンマリとなりましたねえ(笑)

間違えたことすべてにキチンと謝りに来てくれる真面目さがいいなあと思いました。

次もいて欲しいですね


帰りはサンパークに寄って買い物して、

家に帰ってケーキでもう1回お祝い


プレゼントも渡して、さあmixiを・・ってPC開いたら!

ひみつの嵐ちゃん!マネキン5投票解禁だったー!!\(^o^)/

今回から男性も投票OKとなったので、ためしにダンナさんと息子に

見せてみたら、2人ともなかなか真剣に考えていましたよ~(笑)


投票はコチラからポチっとどうぞ

我が家が出した結論は・・・

①大ちゃん
②松潤
③翔ちゃん
④にのちゃん
⑤相葉さん

で、息子が「1番カッコいいのはこれ!」と①番に投票しました~((///∇///)

3人とも共通した感想は・・

④と⑤・・やっちまったナ?にのあい・・やったな? (・ω´・*) 最下位狙いか?

だったんですが~・・mixiのコミュでは①と⑤に人気集中している
みたいですヨ~

⑤ってアリなのか~・・と思いました(・ω・`)ソウナノカ・・

まあ、前回も予想全外しだったので

今回もそうなのかも(笑)



4月のオンエアが楽しみです~





(♡'∀')ノシ









【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/77-e846ae58
