-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-06 18:06 | カテゴリ:イベント
こんにちは



1day handmade shop in 維新公園 vol.7    
 
【日時】     3月6日(火) 10:00~14:00
【場所】     維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス




小雨の降る中、たっくさんのっっお客様でスゴかったです(^O^)


主催者様、ありがとうございました!!

出展者様、お世話になりました!


3Fだし、うちはそんなに忙しくないだろな~・・とのんびり構えていたら・・

たくさんのアクセサリーがおヨメにもらわれていきました~ヨカッタ~

アンサンブルさんに委託する分もあまりなく・・また明日から製作始めないとですネ。。

そして、あちこちから生徒さん来てくださいました

差し入れまで頂いて・・ありがとうございました\(^o^)/ !!


そしてたくさんの作家さんとお話できました!情報交換もバッチリ

Fのみなさま~ゼヒ、夏の手作り市場申し込んでくださいネ~(笑)


お昼はお隣のwith weedさんの牛スジカレーを「美味し~」「辛い~」を繰り返しながら頂きました^^

お肉がゴトっと入ってて最高でした

そして晴香自然パン工房さんで、パン3つとかえる雑菓店さんの,
okashinococoroさんでずっと食べてみたかったシフォンケーキを買いました

大人気のシフォンケーキ・・すごく美味しいです!!ちゃんと甘くてシットリしてて・・


あとホワイト・デーのお返し用に何か買いたいな~・・と

自分のブース周辺をうろついてみましたが、ゆっくり見れず。。

こういうときはお客様で来た方がいいなあと思いました。


でも、楽しかったデス

また新作をたくさん作ってお客様に見ていただけたらと思います


今回のPixyブースは、こんな感じでした


SH3705020001.jpg
ちょっと遠いです・・空港イベントとはディスプレィを変えています。




SH3705030001.jpg




SH3705010001.jpg
今回、大好評頂きましたお楽しみ袋

あみぐるみウサギ&クマ、ネックレス、
チャーム、雑貨3点、布ハギレ・・と大盤振る舞いしました


次回も維新公園イベントに出られるように、頑張ります



そして4月には



第9回 空色Handmade-Market


 2012年4月14日(土)15日(日)
     10:00~16:00

竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F



こちらは、3年ぶりに出展させて頂きます




Pixyは、Decore(デコレ・樹脂粘土)のワークショップを開催します




20110417_2022119.gif


Decore・ワークショップ


2012年4月14日(土)15日(日) 10:00~14:00 随時受付

チャーム(小)¥700(大)¥800

ネックレス仕上げ(革ひも付き)¥900~¥1000




mSH3704250001.jpg


好きな色の粘土をこねて、土台に貼り付けて、好きなパーツをギュっと

付けて色んなアクセサリーを作りましょう~


参加は小学生から受け付けます


新作の画像も載せて、ご紹介させて頂きますね


その前にHPの更新も・・


いずれまた・・



(♡'∀')ノシ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/75-bd5f80a5
