-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-04 23:26 | カテゴリ:二宮 和也
・・・・・・・・・・・



にのちゃんが・・・イヤ、誠二クンが・・・・


チューした・・・・・・


思いもよらず、かなりショックを受けている自分が笑えます・・・(ノ_<。) バカミタイ・・



チバちゃんがサッパリ体育系女子で良かったナリ。。


「えええ~~~ッ」とか「んでもおお~~~」とかいうタイプだったら絶対イヤかもっ!(╬☉д⊙) ナンデデモイヤ!


実際にチューするまでは、「お?するのか?チューするのか?ってどっかの
オヤジみたいな感じで見てたんだけど、見てみるとショック。。


でもでも


・・・・面白かった


竹中父の不器用な優しさや、浅野母の最後のウエディングドレス姿の

さすがな美しさ


そして、なんといっても!!


誠二クンが1年経って、余裕がでて・・


セクシーでした


にのちゃんって、なんでああVネックが似合うんだろう。。


体格もちょっとがっしりと見えたんですが・・

やっぱり筋トレの成果なんでしょうか?


まあ・・


華奢なにのちゃんも、がっしりなにのちゃんも・・・


どっちも好きなんですケド~~~っ (≧∇≦)ノ彡☆




最後のにのあいも良かった~


だんだん、ショックも薄れてきたカナ・・・



しかし思い出すと、興奮ふたたび(笑)



罪な人ですにのちゃん



明日はZIP!にのちゃんインタビュー\(^o^)/

※ブログのUPに手間取り、昨日書いたのを今UPしました。ZIP!もう終わってますネ




見逃さないように~☆











(♡'∀')ノシ




















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/7-bfae390f
