-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-04 08:59 | カテゴリ:イベント
おはようございます(♡'∀')ノシ



先週の土日にイベントに参加してきました~


2日連続で違うイベントという初体験でした\(^o^)/



10月1日(土)10時~15時
IMG極極小


10月2日(日)11時~15時
noni2.jpg


主催者様

ナチュラルグリーンパークホテルの皆様

もっくの森の皆様


イベントに参加させて頂き、ありがとうございました


ほんとに楽しくて、有意義なイベントになりました!





Pixyブースはこんな感じでした・・・





SH3703640001.jpg




SH3703680001.jpg




SH3703660001.jpg



どちらの日も、晴天に恵まれて・・両日のイベントは人・人・人!!


お目当ての作家さんへひた走るお客様

まんべんなく見て廻って・・と思っても、1点ものが多かったんじゃないかと思います。

次来たときはナイというパターンもアリ。。

Pixyブースは、じっくり見ていただきたいので・・

最初は息子(今回助っ人として大活躍)と2人で
「すごい人だね~・・ (*・ω・*) ・・」と傍観しておりました(笑)

そうしているうちにお得意様が来てくださり、ジワジワと集まってきたり・・

気付けば、たくさんのアクセサリーがお嫁にもらわれていきました


今年から、材料費よりも製作工程に重きを置いて、価格設定をしましたので

価格の幅が広かったと思います。

いつも、「自分がお客だったら、どうだろう・・」と作家ではなくお客様の立場で

価格を考えています

思いもよらず安い!と驚かれましたが(笑)・・


特に今年から力を入れているピアスがたくさん売れたのは嬉しかったですね~


※今日も、防府のアンサンブルさんにピアスとリングを納品しますヨ~^^



1日目も、2日目も美味しい~スイーツを購入しました☆


1日目のお菓子屋サン・・早々に完売なさってました!大人気!!


2日目のノニカフェ・・・もうホントに!ノニシフォンケーキ絶品です!


あの酸味がケーキに合うんでしょうネ~ (・ω´・*) ビミ!



2日連続イベントで、

今日は防府のもっくの森 でビーズ教室


7日金曜日は、山口カルチャー教室


そして同じ7日からは、



      森のバスケット手作りバザー展

                  10月7日(金)~9日(日)

                  10時~18時


                 サンパーク小野田2F 大催事場


が始まります


※カルチャー教室のためPixyブースのみ7日は15時からのスタートとなります。

ご了承くださいませ。



今、今期で一番キツイ日程かも・・・


ちょっとココロ折れそうですが・・



自分で決めた日程なので、ちゃんとやらないとネ !(・ω´・*) ソウダ!


そんな中、朝からzip!で井翔サマを拝んでまいりました・・


そしてそして!!


明日は、にのちゃんです~~


今夜は、フリータースペシャル!!


嵐ちゃんを見て、エネルギーチャージです




では、用意して防府に行ってきま~す






(♡'∀')ノシ















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/6-28f60559
