-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-10 21:45 | カテゴリ:ビーズ
Petit Marche vol.13出展作家さんご紹介はコチラです




こんばんは



今年初めての「もっくの森教室」


自分でセッティング(枠)を選んで、背景を何にするか選んでパーツを選んで・・

ワイワイと和気あいあいに盛り上がりました~\(^o^)/




sSH3704260001.jpg
            レジンを流しこんでいます・・・




            出来上がった作品です




        SH3704270001.jpg 

    
 SH3704280001.jpg


        SH3704290001.jpg


   上手く撮影できなかったデス・・


※もっくの森さんのブログにはすごくキレイな画像付きでUPされてます!
ぜひ、ご覧ください~


1枚目と2枚目の左側の作品は、ちょっと立体的なんですよ~


私の作品にケシパールを立てた作品があって、

それを見て思いついたとかホホウ・・


ぶっつけ本番でやってみるという度胸の良さに驚きました!


見事成功して、みなさん素晴らしい作品が出来ました\(^o^)/ !



来月は枠のない「型抜き」とデコ・クラフトをやりましょう


今週は、明後日12日に「空港カルチャー教室」があります。


こちらは5名がレジン、3名が他の教材となっています^^



8人・・・時間配分を考えなくては



明日は今ハマってしまっている韓国歴史ドラマ「善徳女王」をTSUTAYAで借りてきて

見ながら準備します (・ω´・*)キリリ 。。



ではまた後日~




(♡'∀')ノシ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/50-b84dddff
