-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-10 08:18 | カテゴリ:イベント
Petit Marche vol.13出展作家さんご紹介はコチラです


おはようございます



本日は曇り。。今年初めての「もっくの森教室」です♪

今日は5名の参加予定で、全員レジン(樹脂)アクセサリーに挑戦です


いつも序盤から中盤はホントに静かで集中している生徒さんですが

今日はきっとキャーキャー (≧∇≦)ノ彡☆騒ぐんじゃなかろうか(笑)と。。


なんせうちの中2の息子もハマったレジン (・ω・`)ベンキョウハ?・・・


「アンタ・・冬休みの宿題やってるんやろね? (╬☉д⊙) アア?」

「母さん・・・  (*・ω・*)  」


「ん? (・ω´・*) 」



子供を信じるのも親の仕事だろ? (・ω´・*) シンジロ」


・・・・・・・・・・・・(^ω^)・・・・・・・・・・・


「ッキーッ!!


テーブルの下でゲシゲシと息子の足をけるワタシ・・


アンタを信じて何回裏切られてきたことかっ(o`д´)ノッ!

(子供に言ってはいけない言葉例(;-ω-)y─┛~~~~~)

とココロに思った母なのでした・・


しかし、親の趣味&仕事に興味があるらしく

これからイベントにもメガネの少年がアシスタントで来ることもあるかと思います。


それはそれでいいことでしょう~♪


そして今日は教室の前、お昼頃にアンサンブルさんに納品に行きます。


今日は10~15点ほど、主にネックレスを納品します^^


見に来てくださいね~



(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/49-a4161735
