-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-01 15:08 | カテゴリ:chercher vol.3

chercherf.jpg

chercher0531c.jpg

chercher0531e.jpg


one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol. 3

快晴の空の下、賑やかに始まり~最後まで大賑わいのchercherでした

ご来場してくださいましたお客様はほぼ1万人以上だそうです

山口宇部空港ビル(株)の皆様
T課長様
大変お世話になりました

出店してくださいました皆様、ありがとうございました!!

たくさんのお客様、ありがとうございました!!♪:*:・゚☆゚+.゚☆

事務局の不手際により、お楽しみクジの際に混乱がありました事をお詫び致します。

※50番を2本、13番を1本お持ちでお楽しみ袋と引き換えに来られなかったお客様
 大変申し訳ありませんでした。
 お心あたりのあるお客様はこちらのブログからメッセージを頂きたく思います。

あまりのお客様の多さで、プレゼントを引き換えに来られるのも大変だったというお声も
頂いております。

また、9:50分からお並び頂きたく・・という張り紙をしていましたが10時にお並びいただいたお客様が
ご自分の番までクジが続かなかったというお声も頂きました。

誠に申し訳ありませんでした・・

このような失敗を繰り返さないように、次回からのイベントはお客様にも出店者さんにもご迷惑をおかけしない
システムを考え、より良いイベントにしたいと思います

次回のchercherにご期待いただきたいと思います(*^.^*)


ありがとうございました


次回chercher事務局主催のイベントは


Petit Marche vol.20 in 山口宇部空港
8月9日(日)10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー


6月10日に出店作家さんの発表をいたします

そして

秋のときわ公園イベント

handmade*garden てくね.techne.inときわ公園vol.3


出店作家さんを募集いたします

詳細は明日発表いたします。

どうぞよろしくお願いいたします













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/481-42e20a34
