-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-22 12:44 | カテゴリ:chercher vol.3
         山口宇部空港にぎわいフェスタ2015

     one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.3              
         2015年5月31日(日)10:00~16:00

               山口宇部空港 ガーデンゲート

           賑わいのある空港づくり実行委員会 主催
              chercher 事務局 企画・運営


出店作家さん一覧

ブースレイアウト


㉛ mameta&kajyupanda 
ドライフラワーアレンジ木工 布小物 編み物@宇部市

mameta3.jpg

mameta2.jpg

mameta1.jpg

mameta*
いつも素敵なときめく、カワイイ作品に仕上げています。
手に取って見て頂けると嬉しいです。
今回は、かじゅぱんだとコラボ出店です。
どうぞ、mameta &かじゅぱんだブースへ遊びに来て下さいね~🎶



kajyu05313.jpg

kajyu05311.jpg

kajyu05314.jpg

kajyupanda*
久しぶりに、山口宇部空港にぎわいフェスタに出店させて頂きます。
青空の下、たくさんの方と一緒にハンドメイドを楽しめることを、今からウキウキしております。
可愛い作品、便利な作品をたくさん、お持ちできるように制作にも力を入れたいと思います。
今回は、mametaさんと一緒にコラボ出店させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




㉜ ichirin 
フラワーモチーフのアクセサリー雑貨@山口市

ichirin1.jpg

ichiron2.jpg


是非、お越しくださいませ。
お待ちしております^_^



㉝ Little Box
大人服 ガーデン雑貨@熊本市

福袋 1000円×2個 2000円×2

littlebox05313.jpg

littlebox05311.jpg

littlebox05312.jpg


熊本から着心地の良い大人服やガーデニング雑貨をお持ちします。











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/472-45df1d1c
