-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-06 17:59 | カテゴリ:イベント
こんばんは


今日は今年初のビーズ教室・・「山口カルチャー教室」でした。


UVレジンで自由にネックレスを作る・・

いつも思うのですが、みなさん「人のは良く見える」んですね~・・(・ω・`)ホントニ・・


わたくしは、全員大変良くできたと思います・・(o`д´)ノミタさんかっ!コラッ!

イヤほんとに(笑)、


みなさん、とても上手にセンス良く仕上がってました

画像を撮る時間もなかったですが・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  ?


さて


いよいよ明日は!


PetitMarchevol.13 「春を待つ手作り市場」 募集開始の日です!!



募集要項はコチラをご覧ください^^



25日(土)26日(日)出展募集締め切りました。

ありがとうございました!





何度も何度も書いてますが←シツコイ・・(;-ω-)y─┛~~~~~シンパイナノサ・・


初の2日間開催


サクっと全部決まったらいいですねえ



「出展受け付けました」のお返事は9日から致します。




みなさまのご参加をお待ちしてます\(^o^)/



(♡'∀')ノシ


以下拍手コメントのお返事です^^










Selloumさん

ブログ開設おめでとうございます~

あとでこっそりURL教えてくださいネ(*ノノ)キャ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/47-d5e0ec13
