-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-18 22:40 | カテゴリ:Petit Marche vol.19
快晴の日曜日、たくさんのお客様にお越し頂きました

山口宇部空港ビル(株)様、大変お世話になりました。

オープン後のあまりのお客様の多さに通常営業されているレストランに行く道がふさがれてしまうという状況になり、レストランをご利用のお客様にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

25日はこのような状況を作らないようにブースレイアウトを再度確認し、修正したいと思います。

出店作家の皆様、ありがとうございました
みなさまのおかげを持ちまして、イベントが無事終了したことに感謝しております

ゴミもきれいに持ち帰って頂き、ガムテもはがしてくださったり、他のお店の分もお掃除してくださり・・
少人数運営の主催者はとても助かりました


そして

Petit Marcheにお越しくださいましたお客様

ありがとうございました


たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

25日もどうぞよろしくお願いたします。。


01181.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/452-a7d85df7
