-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 12:33 | カテゴリ:イベント
Petit Marche vol.13 「春を待つ手作り市場」募集要項はコチラです





 新年明けましておめでとうございます 



今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)♪


年末は4~5日かけてビーズや資材の整理をしてました。

膨大な数の使ってないビーズや天然石を小分けにパック詰めして、
今年のイベントで¥100~¥200で販売しようと思います

お楽しみ袋の中にも入るかも?^^


家の大掃除は、引き出しの整理、冷蔵庫の整理、ダンナさんが網戸の掃除、風呂場の天井掃除
息子が窓拭き・・とまあギリギリ「やった」と言える程度に終えました☆

大晦日の晩は、「どーしても、笑っちゃいけないシリーズが見たい!」と
言う息子の熱意に負け、嵐ちゃんが歌うときだけチャンネル変えるという条件で
「笑っちゃいけない空港24時」を見ました

一番のツボは関根勤さんの「大滝秀治」でしたね~ (≧∇≦)ノ彡☆
マツコもジミーちゃんも最高でした!

元旦の夜はもちろん・・「嵐にしやがれ!」

も~・・・にのちゃんが後ろから徳馬さんに抱きしめられて「耳」にフ~・・・・・

・・・・・・・・

なんかモヤモヤドキドキイライラしました~~(╬☉д⊙)・・トクマ・・

しかし、お返しに求められたにのちゃんの耳フーは・・・

フー・・フー、フー!フー!!フー!!!

最後にギュっとハグしてサ~と逃げましたグッ

アレ以上のエロい展開にならなくて良かった(・ω・`)ホントニ。。


もうこの場面、しばらく頭に焼きつきそうデス。。


それにしても、あと10日ちょっとで嵐コン・・

いまだ信じられず。。

昨日、今年最初の作品を作ったんですが・・

にのちゃんの顔写真をUVレジンでビーズと一緒に封じ込めたペンダント
作りました~

コンの日はこれを着けて行こう\(^o^)/


レジンに入れると、ちょっとアート的な作品になるんで嵐好きな作家仲間さんにも

作ろうかなと思います^^・・ぁ有料ですケド(o`д´)ノオシウリカッコラッ!


嵐の話になるととめどないですネ~(笑)


今夜も18時からトイレもオチオチ行けませんヨ?(・ω・`)ソンナニ?

今夜は「新春福嵐スペシャル!」\(^o^)/


怪物くんじゃない、大野さんの演技が見られるのも楽しみです!


今夜に備えて、6日から始まるビーズ教室の準備を始めようと思いマス


6日「山口カルチャー教室」

10日「もっくの森教室」

12日「山口宇部空港カルチャー教室」


他の日程はHPで確認できます


今年最初のイベントは


2月2日 10:00~15:00

アンサンブルさんのイベントに参加します!

詳細は明日UPします。

そして、2月25日~26日は

Petit Marche vol.13 「春を待つ手作り市場」募集要項はコチラです

募集は7日からです!

今回は募集店数が多いので、すぐには決まらないんじゃないかと
思ってマス。

スカウト活動しようかな?^^


みなさまのご参加をお待ちしています~


(♡'∀')ノシ



以下、拍手コメントのお返事です^^




Plusさん

明けましておめでとうございます~
今年もイベント頑張りましょう\(^o^)/

画像、いいですよ!好きなのを送ってください^^

セッティングの枠が縦2cm横1.5cmくらいなので
相当小さくしないといけませんヨ?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/45-11fa731c
