-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 12:00 | カテゴリ:生活

こんにちは\(^o^)/


昨日は、10時から防府の個人宅での2回目のレッスンでした


・・・といっても、近道しようとして防府の道に慣れてない私は駅方面に行きたいのに、

どんどんバイパスに近づくというおバカなことをやらかして、

遅刻してしまいました・・(T_T) スミマセン。



2時間ちょっとの教室で出来上がった作品がコチラです^^



8210616.jpg

ラベンダーアメジスト
プレナイトのブレスレット




8210622.jpg
ソーダライトのネックレス







SH3704120001.jpg
フルーツ・ソースのネックレス




4人全員が違うデザインでしたが、時間内にきっちりと完成いたしました


次回挑戦したいとおっしゃってたネックレス

nmSH370387.jpg
こちらは特別料金すべて込みで¥1500で作れます。


トップをレジンに変えるとこんな感じに。。


mSH370411.jpg
こちらの教材だと、すべて込みで¥2300になります。


来年の教室も楽しみですね





教室が終わった後は、空間茶天さんでhoahoaさん、工房HILOさんとランチ



昨日の日替わりランチは・・・

SH3704100001.jpg
鶏のから揚げあんかけ、サラダ、レンコンの野菜ハンバーグ、山芋のてんぷら、ポテトサラダ
ふろふき大根ゆず風味、お味噌汁、ご飯


こちらにケーキセットをつけて、¥1350!!


見ただけで、美味しいのはおわかりでしょう・・ (・ω´・*) ウマシ!


全員がナニ一つ残さずに完食ですヨ~


私は2回目、みんなが初めてで・・「美味しい~~~!!」と感激して
いただけました!\(^o^)/ 連れてきて良かった~


こちらの空間茶天さんでは、2月2日(木)にイベントがあるそうです。


詳しくはコチラをポチっとどうぞ^^



この素敵な空間でアートな作品に触れ、美味しいお弁当をいただく・・



いいですねぇ(*^.^*)♪・・・


空間茶天さんを後にして、Benry(ベンリー)さん、アンサンブルさんと雑貨屋さんめぐりでした


楽しい1日でした!


hoahoaのYさん、もうすぐ産休に入られるということで、

もしかして最後のランチだったのかな・・

無事に出産を終えられて、育児が一段落したらまた一緒に

イベントに出ましょうね


わりとあっという間かもしれません^^・・・


待ってマス


さて、我が家は今日から木曜までキッチンのリフォーム工事です。


騒音がスゴイ・・


そして幸運なコト残念なことに、今日と明日は夕食が作れない・・


どこのお弁当にしようか・・と思案中です^^


そして金曜日16日は、今年最後の教室


やまぐちカルチャーセンター教室です。


UVレジンの作品にどういう反応を示してくれるのか、楽しみですネ



では、準備にかかりまーす





(♡'∀')ノシ

















【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:日々の暮らし
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/42-323b763c
