-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 15:12 | カテゴリ:ビーズ

こんにちは


今日は、幸みん館 岬  でUVレジン体験教室でした


英字新聞や広告の紙、さまざまなパーツ、色とりどりのカボションフラワー

・・・

自由に^^と言われると迷っちゃう~と言いながら

試行錯誤してレイアウトを決め、レジンを流し・・・


SH3704080001.jpg
(慎重に・・レジン注入中・・)



クリスタルランプで5分



SH3704070001.jpg





SH3704090001.jpg



素敵な作品が出来上がりました


2枚目の画像の右の方は、とてもキレイなブルーを背景に
作られて、個性がありました


自分でデザインを決めて作るネックレスは、達成感も格別ですネ


私も、「ああ、そういう発想もあるんだ~・( ☉д⊙) ホ~・・・」

   「なんだか、かなりいいんじゃ・・? (・ω´・*) ヤルナ・・」


いろいろと、いい刺激を受けましたヨ~


しかし、ほんとにあんまり教えることがない教室でした。


手順を説明したら後はほんとに自由に・・^^


なので、シンプルなネックレスの場合は、材料費込みで¥1500にしました。




チャームの場合は

mSH370401.jpg


1個につき、¥800です。


来月から、トーカイ宇部店 山口宇部空港カルチャー教室

もっくの森 
にて、随時申し込みを受け付け致します。


HPから申し込みをお願い致します。



さて


明日は、防府での個人宅レッスン


16日は山口カルチャーセンターでの今年最後のレッスンとなります。


そして間の13~15日にキッチンのリフォーム工事・・・(T_T) ・・・


片付けてません・・・(´・ω・`;)



ガンバロウ・・





(♡'∀')ノシ




















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/41-97a39114
