-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 08:21 | カテゴリ:イベント
おはようございます


明日で9月も終わり・・イベント目白押しの10月が始まります\(^o^)/


昨日、10月最後に参加するイベント

チャリティhand made雑貨展in新天町♪

のフライヤーが届きました



                フライ~1



さっそくこちらのフライヤーを、10月1日から始まるイベントで配りたいと思いマス


新作にタグをつけたり、ディスプレィを考えたり・・

頭の中はグルグルしてますが・・・

まず今日は、トーカイ宇部店でのビーズ教室です

そして歯医者さん

お友達作家さんにフライヤー手渡し

9月中に行かないといけなかった八幡宮さんへのお願い(挨拶?)

やることがたくさん


考えると1年中忙しいのデス。。


今月はムリしているのか「顎関節症」になり、「じんましん」になり・・

どちらも病院に行くことで完治の方向に行ってますが

病院めぐり、薬漬けの毎日になっています。ウーン(´・ω・`;) シカタナイ。


体力つけようと、ジム通いも頑張ったのにそのジムで足がつってしまい

ジムもやめることに・・(-∀- )ドコデマチガエタ?


なんかよくわかんないけど、


日々過ごすのみ


早く、嵐ちゃんの番組が見たいデス


あの、キレイでカワイイ嵐ちゃんのパフォーマンスを見たい

しばらくはDVDで我慢ですね~・・


では、教室の準備をして。。


行ってきまーす



(♡'∀')ノシ














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/4-c782ddbe
