-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-02 08:16 | カテゴリ:イベント
ヤマナカマーケット vol.3
    2014/5/31(土) 10:00~15:00
 永寿園芝生広場(山口県周南市大字樋口750)

第4回 ふるさと食祭りin宇部

6月1日(日)9:00~15:30


おはようございます

大きな2つのイベント・・ともに快晴の天気の中終わりました~

yamanaka20143.jpg

yamanaka20144.jpg

yamanaka20141.jpg


主催者さま、ありがとうございました
暑い中、タープ設営をパパパっとしてくださりほんとに助かりました!

出店者さま、お世話になりました
貴重なお話しも聞けたり暑かったけど楽しかったですね~♪

そして

お越しくださいましたお客様ありがとうございました!!

Pixy目当てにお越しくださいましたお客様、生徒さん(お菓子ありがとう~♪)

ホントに嬉しかったです(*^ ^*)
これからも、キャーと喜んでもらえる作品を作ります♪

・・・しかし・・・

熱くて暑かったです!!(笑)

やっぱり日曜日のふるさと~の方が地面がコンクリだったので照り返しもすごかったですね。

土曜日のヤマナカ~では、いつも来てくださるお客様や生徒さんも来てくださり・・

予想以上の作品が嫁ぎ(幸せになってね!笑)、

前回のブログでご紹介したfeel.b.さんのワイヤーパーツで作ったネックレスは完売しました~スゴイ!

feel.b.さんはブログも楽しいデス((///∇///) 親子日常編とか面白すぎ!

そして昨日は「ふるさと食祭り」~

いや、お客様多かったです!!そして賑やか&美味しい匂い

私たちが出店させて頂きましたフリーマーケットゾーンは・・

「食」をメインに来られているお客様にとってそれ以外のものは

「衝動買い」になるのであって、そこからいくとなかなか難しかったです。

ワークショップも、楽しそう^^・・安いし・・^^・・

・・・やってみようかな・・・でも時間が・・家族待たせるし・・

なかなか気軽にご参加くださーい\(^o^)/ と言っても難しいのかな~と思いました(^_^;)。。

これは、こちら側の演出不足なんですね。

来年は宇部蒲鉾さんと早くに打ち合わせをさせて頂き、
ハンドメイド作品をもっと気軽に見たり、ワークショップにも参加して頂けるようにしたいと思います

さて今週もめまぐるしく忙しいです!

明日は「もっくの森教室」水、木とイベント打ち合わせ、
金曜日は「やまぐちカルチャー教室」。。


これから準備です!ファイトー






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/392-6a2ff9d2
