-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-13 21:34 | カテゴリ:chercher vol.2
 one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.2
               2014年4月13日(日)10:00~16:00


0413.jpg



あいにくの雨の中、驚くほどの・・

たくさんのたくさんのお客様にお越しいただきました

お足元の悪い中、山口宇部空港にぎわいフェスタchercher会場に足をお運びいただき、

ありがとうございました!!


山口宇部空港ビル(株)賑わいのある空港づくり実行委員会の皆様、ありがとうございました

雨天になっても、イベントを開催できる会場があるというのは、なんと心強いことでしょうか

特に、雨天の場合でも、本来の会場であった噴水広場に出る予定だったケータリングカーをイベント広場に入れてくださり、おかげさまで売れ行きも好調だったそうで、

雨天時のケータリンカーの方々の処遇が一番の心配事だった私は本当に安心しました(>_<)。。


ギリギリまで雨天決行か、室内開催かを決めることが出来ずにいたchercher事務局の判断を待っていてくださった出店者の皆様、ありがとうございました!!

室内開催が決定した時点での、FBのシェア、ブログのUPとても助かりました

初めての会場で、想定外のアクシデントもあり、ご迷惑をおかけいたしました。

今日起きたことが次回も起きないように、改善に努めたいと思います

来年のchercher vol.3は5月第4日曜日の予定です。

その頃は山口宇部空港には至るところに薔薇の花が咲いていることでしょう

今日終わったのに、もう来年のchercherを考えています(笑)・・


来年のchercher vol.3の前に

Petit Marche vol.18(7月6日、13日)が控えていました

こちらで、今年の山口宇部空港さんでのイベント開催は最後となります。


またイベント詳細は後日あらためてお話ししますね^^


本日はありがとうございました
!!


幸せな1日でした


♪:*:・゚☆b゚+.゚☆♪:*:・゚☆゚+.゚☆♪:*:・゚☆b゚+.゚☆♪:*:・゚☆゚+.゚☆・・



ところで、福袋はどうだったんでしょうか・・?(^_^;)

いろいろご意見を聞かせてくださるとありがたき幸せデス
♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆

私は自分のブースをなかなか離れられなくて他のshopさんの

福袋は自分の近くの方のしかわからなかったですが、

中身がわかるようにラッピングされていた福袋は良く売れたと聞いています^^

Pixyの福袋もスケスケシースルーだったからか

目に留めてくださったお客様に「めちゃくちゃオトクですね!」とおヨメにもらわれていきました~(ゝω・)v♪

























管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/375-c46da653
