-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-19 16:08 | カテゴリ:chercher vol.2
chercher出店作家さん一覧はこちらです。

2014 山口宇部空港 春の賑わいイベント

   one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.1
    
          2014年4月13日(日)10:00~16:00

               山口宇部空港 噴水広場
           賑わいのある空港づくり実行委員会 主催
           chercher 事務局 企画・運営


フライヤーを本日発送いたしました


維新公園イベントに出店される作家さん、ケータリングさんには
当日お持ちします(*^.^*)♪


なんだか元気が出そうな爽やかフライヤー


chercher2014small.jpg


ブースレイアウトは、3月下旬に発表します

お楽しみにしてください~



そしてもう2週間を切りました!



pixyd DM1


作品は充実してきています!

来週から、出来る限り作品の紹介をしたいと思います

こちらもお楽しみにしてください


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/350-1b1a12eb
