-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-10 16:14 | カテゴリ:イベント
chercher vol.2 出店作家さん一覧はコチラです


今日は、takarako先生の【ステンドグラス教室】でした♪

場所はLittlepig さん 

お一人さま参加でしたけど、気さくな方ばかりでワイワイと楽しく参加できました\(^_^)/

takarako先生、ありがとうございました

これから少しずつ、Pixyのアクセサリーをステンドグラスの小物で飾っていきたいな~と思いマス

今日作ったのは・・


02104.jpg

Pixyは、アクセサリーを飾るので抑え目の色合いで作りました^^


02101.jpg
02102.jpg
02103.jpg

アクセサリーを入れてみました~
02105.jpg


焦ってた気持ちも、和らいで・・いい気分転換になりました~\(^o^)/

ステンドグラスの世界、奥深い。。

けどそれを楽しく優しく教えてくれるtakarako先生

なんだかもうファンになってますワタシ・・

次回は、ちょっと大作デス・・

Pixyの看板を作らせていただきます

個展に間に合いそうです^^


これを励みに制作がんばります~♪


pixyd DM1
pixyDM2.jpg

*DMご希望のお客様

 送らせていただきますので、ブログコメント欄にご住所氏名をお書きの上、
 鍵コメントで送ってください。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/349-d34786b0
