-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 09:23 | カテゴリ:イベント
こんにちは


11月は、イベント目白押しです!

今年は、12月14、15日のPetit Marche vol.17までひた走り・・・

来年のPixyの活動は、変わります!

HP
にはすでにお知らせしていますが、来年でアクセサリー制作を始めて14年目になります。

すでに、イイ年をはるかに過ぎて初老の段階に入った(笑)私ですが、

初めて、個展を開催したい!と思う場所を見つけました。

Pixy展 2014

2014年3月5日(水)~16日(日)
ソニーズマーケットプレィス阿知須店


これまでの作品をリメイクしたり、ずっと暖め続けてきたデザインを実現して、
お客様や生徒さんに見て頂きたいと思います(*^.^*)♪・・

ただいま、DMを制作して頂いています。

12月末にはきちんとご紹介できると思います

そして、5月には、初の横浜出店です!

こちらの詳細は出店者紹介が始まってからお知らせいたします。


来年のイベントの話を長々としましたが、

今月のイベントラッシュ・・ほんとにキチキチで、どのイベントもほんとに
楽しみなのですが、今月最後の参加イベントは、ハンドメイドイベントではないのです。。



プチ癒しフェア

2013年11月24日(日)25日(月)10:00~16:00
ナチュラルグリーンパークホテル(山陽小野田市)

※Pixyは、24日のみ出店です。

主催者様ブログはこちらです

プチ癒しフェア20per

アロマトリートメント、フラワーセラピー、スピリチュアルリーディング、
オラクルカード、誕生日占い・・・

ここに、Pixyのアクセサリーが・・・

・・・いいんでしょうか・・・?・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
と思うのですが、自分がお客様だとしたら、すごく楽しみです!

お店を空けられないので、施術してもらったりは出来ないかもしれませんが

どんな感じなんだろ?とワクワクします

日々に疲れているかもしれない身体と心を癒してくれる素敵なイベント

24日、25日はナチュラルグリーンパークホテルへお出かけください


Pixyの出店イベントです!

 mizutama vol.4  
2013年11月11日(月)10:30~15:00
  下松スポーツ公園体育館


  Pixyは55番ブースです♪ 
        

 ☆秋 iro 武道館  
2013年11月16日(土)10:00~15:00
ソルトアリーナ防府武道館

  
★frohさんと出店します(*^.^*)22番ブースです!



「1day handmade shop in 維新公園 vol.11」
 【日時】 11月23日(土) 10:00~15:00
 【場所】 維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


Pixyは3Fに出店します!



プチ癒しフェア

2013年11月24日(日)25日(月)10:00~16:00
ナチュラルグリーンパークホテル(山陽小野田市)

Pixyは、24日のみ出店です。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/322-ecfea61f
