-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-13 20:53 | カテゴリ:てくね
てくね10131 てくね10132



秋晴れの爽やかな日曜日
handmade*garden  てくね .techne.  in ときわ公園 vol.1
※techne ・・テクニックの語源・ギリシャ語  技術・技巧 工夫を凝らす


無事に終了いたしました!!ヽ(´▽`)/

たくさんのお客様にお越しいただき・・スタッフ一同感激しております!!(ノ_<。) 。。。


ときわ公園活性化推進室のK様!何から何までお世話になりました

自分たちの知らないところで、いろんなご迷惑をおかけしていたと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。。


たくさんのイベントがあった中で、てくね.techne.にご出展頂きましたみなさま

ありがとうございました!!

皆様のおかげで、第1回目のてくね.techne.を盛り上げることが出来ました!

今日のイベントに大きな手応えを得て、すでにvol.2をいつにするかと

いう話が進んでまして・・また、日程が決まり次第ご連絡しますので、vol.2への

ご参加をご検討くださいませ(*^.^*)


そしてそして・・・


9時半よりのお楽しみクジは30分で完売となりました!

たくさんお越しくださいましたお客様

本当にありがとうございました!!\(^o^)/


大半のお客様は両手に大荷物で、今日のてくね.techne.を楽しみにしていたというお言葉をあちこちで聞き、この5か月間の苦労が報われる思いです

また各shopの写真も撮っていますので、今週半ばにはUPできると思います^^


その時には、もうずっと前のイベントだったような気持ちになるんでしょうね~


でも、今夜~明日くらいまでは、心地いい余韻にひたりたいと思います♪


本当に楽しい1日でした


ありがとうございました\(^o^)/


(♡'∀')ノシ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/314-b7a596d0
