-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-11 08:13 | カテゴリ:アクセサリー
おはようございます


すごい的中率で毎日変わるお天気ですが、

明後日のてくね.techne.は快晴の予報です\(^_^)/

イベント1週間前から、ほんとに色んなコトが起こってて、毎日それを対処するのに
精一杯という状態です(^_^;)・・

そうしていると、夕食の手抜き加減にも拍車がかかりまして。。

煮物の野菜をもう切ってあるものを煮るだけになったり←やはり美味しくはない・・

1品お惣菜を紛れ込ませたり←ダンナさんは気付いていますが恐ろしさからか何も言いません。。

これじゃあイカンと(;-ω-)y─┛~~~~~マズイ

それで、昨日は家族の大好きメニュー

海老フライ、野菜のグラタン、サラダにしてみました♪

野外イベントでは、ダンナさんと息子は大事なスタッフさんでもあります

お野菜いっぱい食べてもらわないとデスネ^^


そんなてんわやんわの状態で、仕事をしていた一昨日8日の夜のことです。

DVDを見終わって、TVにして目に飛び込んできたのがyabテレビやまぐちの

Jチャンやまぐちでした☆

リポーターの人、可愛いなあ・・と見てましたらっ・・・!!

・・・あれ、ワタシの作ったネックレス・・・∑('◇'*)!?!マジッ!!

津山菜穂子さんが着けられていたネックレスは、Pixyの作品だったんです~・・(´;ω;‘)ホントニ?

Jチャン山口
ご本人様の許可を頂いています☆

自分の作品をTVで着けて頂いているのを見たのは、これが初めてでして

ウソー!やったー!!(ノ▽\*)とジタバタして喜びました~(笑)

その後、せっかくだからと在庫を探し・・

1個だけパーツがあったので、作ってみましたヨ~


pearl1013.jpg

津山菜穂子さんのネックレスとは、おそらく金具とチェーンの色が違うかも知れませんが

こちらのキーネックレスですネ(*^.^*)。。

もちろん、日曜日のてくね.techne.にお持ちします☆

こちらのブログではなかなか自分の作品を掲載する機会がなかったのですが、
FBではずっと新作を掲載していました^^→


ぜひ、実物をご覧になってくださいね~


今夜には、最後の作家紹介・・自分たちですが(笑)をして、

明日は朝から会場に詰めて準備です!


5月からおよそ5か月間。

あと2.3段で頂上が見えてくる・・という山登りのような気持ちです

10月の3連休・・ということで、たくさんの行事が目白押しの日程の中企画した「てくね.techne.」
は、やはりお子さんの幼稚園や小学校のバザー、運動会などと重なり、出店したいけど
出られない作家さんもいらっしゃいました。

ご自分が出店できないけど、見に行ってくださいネ~とブログやFBに書いてくださった方も
いらっしゃり・・感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_<。) 。。アリガトウゴザイマス!

たくさんの方に支えられて、イベントが始まろうとしています\(^o^)/ !


どうぞ日曜日は、ときわ公園遊園地へお越しくださいね~


(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/312-16c7c46d
