-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-06 18:08 | カテゴリ:イベント
techneブログ

handmade*garden  てくね .techne.  in ときわ公園 vol.1
          ※techne ・・テクニックの語源・ギリシャ語  技術・技巧 工夫を凝らす


       日時 2013年10月13日【日】 10:00~16:00(雨天決行)
     ※前日の天気予報で降水確率60%以上で大雨荒天が予想される場合は中止

        場所 宇部市ときわ公園 遊園地芝生広場
        主催 てくね.techne.実行委員会(chercher事務局)
        後援 宇部市 一般社団法人宇部観光コンベンション 宇部日報社(株) FMきらら 

                    

ニュース①  出展について

petit lab bekereyさん、color dropさん うべときわミュージアム工芸チームさん

がキャンセルされました


minthouse(ミントハウス)さん・・・手つくり雑貨 子供服 革細工 その他

かつみ屋 ・・・うどん 焼き鳥他(2ブース)さんの出展が決定しました!

3ブースのキャンセルに、3ブースの新規出展ということで・・ブース数は同じです^^



ニュース② 駐車場について

当日は、一般の駐車場が1日¥400のところ、半額の¥200になります!

てくね会場の本部席にて、イベント時間中にお買い求めくださいませ

また・・・

と~~ってもオトクな!!乗り物券
も当日は発行する予定です詳細は決まり次第こちらのブログにて発表いたします!^^


ただいま、ブースレイアウトの原案を考案中・・・

ときわ公園の芝生広場がかなり広く、ゆったりとブースが取れそうです^^


同時進行で、Petit Marche vol.17 の詳細を、山口宇部空港ビルさんと

詰めています。。


忙しいですが、自分自身も今月イベントに出展します!


20130929E38397E38381E38395E382A7E382B9E68BA1E5A4A7-thumbnail2.jpg

新天町プチフェス


2年ぶりの新天町のイベント参加^^楽しみです!


10月も、てくねの後は、イベント攻めです♪

11月の方が攻めてるかな・・?^^

イベント大好きなので張り切ってます!\(^o^)/


まずは、てくねのブースレイアウトですね♪

近日中にUPいたします


(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/292-aa3c7698
