-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-19 10:28 | カテゴリ:アクセサリー
アクセサリー作家7人展

8月6日~18日 10:00~19:00

   ソニーズマーケットプレイス


好評のうちに、昨日終わり・・・ません!・・・(-∀- )ン?ハイ?


今日からは、阿知須店に場所を変え、アクセサリー展再開です


山口店と阿知須店、同じお店ながら醸し出す雰囲気が全く違います。

阿知須店は、光が差し込むのでアクセサリーの色がはっきりと出て好きです


Pixyのアクセサリーは、9月1日のPetit Marcheに出品するので今月30日午前中までの
展示となります。

アクセサリー展に間に合わなかった新作も合わせて、Petit Marcheには100点は
持っていけそうです。

ソニーズさんの阿知須店は、美味しいケーキがいっぱいのモントローさんも

店内にあり、お買い物とスイーツが楽しめる素敵な雑貨屋さんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は水曜日の午後に、オーダーのピアスを届けにちょっと顔を出します^^


明日はトーカイ宇部店、明後日はトーカイ徳山店の教室です。


・・・やっぱり準備は出来てません。。(o`д´)ノコラッイツモイツモ!


今から準備します=


katanuki.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/282-2ab2eea5
