-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 10:33 | カテゴリ:イベント
おはようございます

家族を送り出した後、コタツでちょっと一眠り・・が

爆睡・・・月曜からスタートつまづくというネ・・(-∀- )マッタクダ


Petit Marche vol.12  秋の手作り市場

          2011年11月27日(日)10:00~16:00

          山口宇部空港 2F搭乗口 & 3F会議室



             出展作家さんのご紹介はコチラです



現在までの広報活動は

トライアングル11月号に掲載

山口雑貨イベント情報に掲載されております。


ご協力ありがとうございます


これからは、山口宇部空港ビル(株)さんより

ラジオ テレビ 新聞 等に取り上げていただける予定です


今年最後の空港イベントですから、盛り上げて行きたいです\(^o^)/


そして私は

今週は怒涛の教室4連チャンザッバーン!!


水曜日  個人宅でのレッスン

木曜日  山口宇部空港カルチャー教室

金曜日  山口カルチャー教室

土曜日  トーカイ宇部店


計 25人の参加となっています。


・・・Pixyさん、準備は? (・ω´・*) ン?


脳内シミュレーションは出来ていても、実際には・・・


朝から2度寝したのが悔やまれます・・


では


今から


家事をせずにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 準備しまっす



新作も後ほどUPしますね~






(♡'∀')ノシ














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/28-850ad5d3
