-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-13 07:49 | カテゴリ:アクセサリー
handmade*garden てくね.techne.inときわ公園vol.1 募集要項はこちらです



おはようございますっ(♡'∀')ノシ


今日もセミがミンミンと鳴いてますね~

ショイショイショイショイ・・・♪というのがツクツクツクツク・・・ッヒー!!ってなると

残暑かなと思いますが・・(;-ω-)y─┛アツイ~~~~~・・


さて先日、9日にレジンの教室を開催しました♪


もう、6回目くらいになりますね^^


今回は、型抜きにチャレンジする方も(*^.^*)♪。。


素敵な作品が出来上がりました


8096.jpeg
型抜き。なかなかに難しいですが、レイアウトも決ってます♪
 8094.jpeg


8095.jpeg 8093.jpeg

8091.jpeg     8092.jpeg

みなさん、とてもいい作品が出来て楽しそうでした~

私も嬉しかったデス

型抜きの醍醐味は、あの型からベリッとはがす瞬間。。

これは必ずご本人にはがしていただき、「あ~、気持ちいい!」って

言っていただくのが流儀です (・ω´・*) キマリナノ!

もっと型抜きをする人が増えたらいいなあと思います(ゝω・)v☆


さて今日は、押し迫ったイベント、Petit Marche vol.16と、

10月のイベント「てくね」のフライヤーを宇部の人気カフェ「リモージュ」に置かせていただくアポを
取ったので、工房HILOさんと行ってきます♪

お盆が明けたら、また忙しくなります

夏バテはしない体質なので、気をつけるべきは「夏太り」。。

毎晩のアイスクリームをやめられたらなあ・・

今日は買うまい(>_<)と思っても、帰ったらソッコーで冷凍庫のアイスボックスを覗く

ダンナさんと息子を思うと買ってしまいます・・

今のお気に入りは、グリコの「ジェラーティア」

aice.jpg

1個156円!美味しいです♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆


食べてみてくださーい


(♡'∀')ノシ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/276-cb910844
