-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 08:41 | カテゴリ:
おはようございます

本日も曇り( ̄ω ̄*)フム。。


昨日の夜中に飛び込んできたニュース!


松本 潤 来年1月スタートの月9ドラマ

「ラッキーセブン」主演



東京・北品川の小さな探偵社で働く7人が衝突しながらも
チームワークで難事件を解決していく姿を描く群像劇。

見どころの1つが本格的なアクションシーンで、
シリーズ構成・演出は『GANTZ』の佐藤信介氏が担当。

今回のドラマではCGを使わず、俳優の体を使った
リアルなアクションを追求する。


共演は、瑛太 、大泉 洋ほか


また嵐のドラマリレー、始まるのかな?^^


来年からまたイケめてる潤クンを見れるんですね~\(^o^)/タノシミ~


・・・・・にのちゃんも続くのかな? (^ω^)


水面下でデッカイ企画が進んでいるハズ (・ω´・*) キット!


私、にのちゃんは「大河ドラマ」来るんじゃないかなといつも思ってマス。


そうすると歴史上のどんな役がいいのかな??とか一人妄想して楽しんでます(笑)



・・・・話を戻して^^



とにかく、謎ディーの最終回の友情出演は潤クンのようですネ


昨日のVSでの潤クン、終始翔ちゃんを心配していたような・・

翔ちゃん・・

キレキレ影山キャラで出なかったのは・・

・・・やっぱ流れが想像できたからなのかなあ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  


1発目の「ローリング~」で倒したとき、

やっぱりやったかと・・ (・ω´・*) ヤッチマッタ。


嵐メンのウケ方も尋常じゃなかったです(-∀- )・・


ほんと


容姿端麗 頭脳明晰 だけど ヘタレな翔ちゃんに・・・


萌えまくった1時間でした((///∇///)


大島メモも良かったです~


もう一人のゲストいらなかったんじゃ・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 2



そして「ひみあら」!!



大ちゃんのあまりのセクシーさに見とれ・・

相葉さんの「まさかの最下位」にただただビックリ(・ω・`)・・


あんだけ「一番好き~」って言っといて・・・


あんだけ短時間に相葉さんの「喜怒哀楽」を見るなんて・・

最後は

「・・オレ売れ残り初めてだからっ(T_T) ・・!

 終わり方が・・わかんナイッ(>_<)


・・・・・・・・・・・・・


可愛いっ


もうほんとカワイイ(T_T) ・・・


後藤サンも高橋クンも、修正を加えて選ばれたんだからネ


そのまんまで勝負した相葉サンは男らしかった!!\(^o^)/


いつかまたあるであろうマネキン5特別版では


1位を取ってほしいですね相葉さん!!


にの担だけど、その時は泣いちゃいそう



そして今夜はMステ


また「ひざまつき」が見れる~


夜8時にスタンバイ!!ネ











(♡'∀')ノシ













【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/27-305d2a63
