-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 18:32 | カテゴリ:イベント

handmade*garden てくね.techne.inときわ公園vol.1 募集要項はこちらです


本日より、山口市中市商店街の雑貨店
ソニーズマーケットプレイスさんにて
8月6日~18日まで開催されます

私は明日、新作を持ってお店に行きます♪

時間ははっきりしないのですが、たぶん午後になろうかと。。

明日持っていくのは、ピアスとネックレスです^^


07061.jpg
これは、昨日の納品時に自宅に置いていかれたピアスたち。

07062.jpg
こちらは、小ぶりなネックレス。
右の石が背景に溶け込んでしまいました・・濃いグリーンアペンチュリンです。


そして、先日のブログで「色違いのネックレスを作りました。」と書きましたが、

その写真をやっぱり撮っていませんでした・・すみません。。


こちらのカフェネックレスの色違いでした。


yamanaka3.jpg

モスグリーンで作りました。

明日必ず!写真を撮ってきます (・ω´・*) !!


期間中、何度かお店には行きますので

ピアスとイヤリングの金具交換などありましたら、オーナーさんに

おっしゃって預けてください^^

金具交換、チェーンの継ぎ足しなどできますので♪


今日でお盆前の教室も終わり、明日からイベントの事務作業と

新作、オーダー品の作成に入ります!

やっと一息つけるような・・(^_^;)。。


明日には、Petit Marcheのブースレイアウトも発表できそうです


お楽しみにしてください\(^o^)/ !!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/269-7c8ed1b3
