-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-01 08:23 | カテゴリ:てくね
おはようございます


「handmade*garden て く ね .techne.in ときわ公園vol.1」

現在42店舗の出展作家さんが決っています

引き続き募集しておりますので、よろしくお願い致します

募集要項はこちらです。



そしてそして^^・・・


てくねのフライヤーが出来上がりました!♪ヽ(´▽`)/


techneブログ

デザイナーはKD FACTORYさん!



ときわ公園の心地いい空間を表現してて、好きですねぇ(*^.^*)



出展が決定されている作家さんは、ブログ等で告知をお願い致します♪

フライヤーは、まだ印刷が上がっていませんので今月中~下旬までには

出展注意事項と一緒に郵送致します


フライヤーが出来上がると、イベントの全体が見えてくるので、一つの節目になりますね。


KD FACTORYさんには、無理なお願いも聞いていただき・・感謝しています


今回のイベントでは、宇部市、一般社団法人宇部観光コンベンション協会、(株)宇部日報 

FMきらら さんに後援を頂いています。


後援をお願いするために行動するというのも、chercherでは経験しなかったことで

大変だったのですが、一つ、自分の中の硬い殻を破ったような気持ちです


UBEで、オシャレで素敵に楽しい!イベントを -


をコンセプトに第1回目の「てくね」を頑張りたいと思います~♪



どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ !


(♡'∀')ノシ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/267-06a71f32
