-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 20:56 | カテゴリ:Petit Marche vol.16
こんばんは


petit_m_web.jpg


9月1日のPetit Marcheまであと37日!となりました(*^.^*)


1名欠員だった3F貸室に、2Fでエントリーくださってました.FUNさんに上がって頂きました
(FUNさん、ありがとうございます!)

そして2F出発ロビーに新しく、URANA家さんがエントリーされました


出展作家さん一覧も変更いたしました→


いやあ、ずいぶん面白い♪多彩なラインナップだと・・思いませんか?♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆

5月のchercherをギュっと凝縮したような・・・


今からワクワクです~


そして、お客さまに喜んでいただけますように・・

今から、色んな段取りを考えてマス


お楽しみにしてください


Pixyの活動としては、


第六回

ハンドメイド大好きinふくしの里
(地域交流センター エントランス)

8月3日土曜日

10-15時


夏休みお子様向けワークショップに参加します

そして



8月6日~18日まで山口市のソニーズマーケットプレイスさんで


    藏の企画展
  ■8月6日-18日
 アクセサリー作家展



参加します(*^.^*)


総勢7名のアクセサリー作家の企画展。


Pixyは、知ってる人は知っている・・・

あの人気ネックレスの色違いを作ってしまいましたヨ・・・フフフ(不気味?)

そうですね・・

前日の5日に画像を載せてみてもいいかもしれない ← コラッ(o`д´)ノナニサマカッ

ぜひ、お楽しみにしてください!


(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/264-3b41f7f4
