-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 18:39 | カテゴリ:イベント
Petit Marche vol.16 募集はこちらです

handmade*garden て く ね .techne.in ときわ公園 vol.1
の募集はこちらです


今日がカンカン照りでなくて良かった・・・(T_T)


すご~く・・すご~~くっ壇蜜・・(o`д´)ノコラッ!・・じゃなく濃密な1日でした!!


維新公園イベント
終わりました!!


12時半で、助っ人に来てくださいましたhoahoa Kさんと交替するまで

あっと言う間の時間でした~


主催のRaksyさん、出展者さん、hoahoa kさん、

コラボしてくださったPetit lab bakeryさん

そしてたくさんお越しくださいました

お客さま!!


ありがとうございました!!



今回、「間違いなく絶対に忙しくなるよ? (・ω´・*) 」と釘?をさしておいた

petit lab bakeryさんとのコラボ出店。

ズラっと並んだ美味しそうなパン!
見た目も「オシャレ」デス

あっという間にお客さまに囲まれて終始賑やかでしたね^^

そうなるであろうと予想して、お客さまが留まりやすい空間を作ろうと

前もって打ち合わせをしていたので、そのまま隣のPixyブースを見てもらえたりして

終始、お客さまで賑わっていたと思います((///∇///)


前日のブログにUPしたブレスレットやネックレスはすべて完売でした!

そしてやっぱりピアス、イヤリングをお求めのお客さまが多かったですね^^

ピアスからイヤリングに変更のお客さまも多かったデス。。


屋内がやっぱりムシ暑かったのと、お客様の多さにテンぱって・・

工具箱はひっくり返すは、午後からの防府教室の見本も置いていくわ、

生徒さんの発注した材料は間違えてるは(コレはほんとにすみませんでした!)

・・・しかも、15分遅刻しました・・・段取りが
自分でもわかっていなかったデス・・




いろんな方面のみなさま・・

ほんとに申し訳ありませんでした!!


次回のイベントは、教室の日程を調整して1日いられるようにします!


他人のブースの搬出って、すごく気を使ったと思います・・

hoahoa Kさん、ありがとうございました!!


画像は・・・


ありません・・(T_T)


撮るどころじゃなかったデス。。

Raksyさんの後日のブログにUPされてたら、リンク貼ります。


謝り通しの1日だったような気がしますが・・


お昼はしっかり食べて(←あ?

ラダハピさんのハヤシライスとアールグレイのカキ氷、最高でしたっ


お客さまが求めているラインもわかり、まだまだ続く夏のイベントにビシバシ備えようと

思いました!!


夏のシメは9月1日Petit Marcheです!!


どうぞよろしくお願いいたします!\(^_^)/



(♡'∀')ノシ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/260-b902428e
