-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 10:31 | カテゴリ:イベント
Petit Marche vol.16 募集はこちら

handmade*garden て く ね .techne.in ときわ公園 vol.1
の募集はこちら



こんにちは


いよいよ明日です



RAKSYフ~2


いやがおうにも、盛り上がるイベントです!!(ゝω・)v



Pixyも、夏の新作を作ってまーす♪


bress0701.jpg


pink1.jpg


__ 5



ピアス¥500~
ネックレス¥600~

カジュアルラインから、ビジューまで130点あまりありますが、

12時半で、午後からの防府教室のため早退しなければならず、

12時半からは、お友達作家さんにお店番と搬出をお願いしていますので

12時くらいには作品を半分ほど教室に持っていきます。


アクセサリーお目当てのお客さま、12時までに見に来てくださると
助かります・・(>_<)


3Fで、おいし~い匂いのパン屋さんPetit labさんとお待ちしてまーす\(^o^)/


暑さ対策を万全にお願いしますね



(♡'∀')ノシ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/259-4b27a0a4
