-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 11:21 | カテゴリ:イベント
こんにちは


夏風邪をひいてしまい、今日のトーカイ徳山店を休講させていただきました。

出席予定でいらした、4名の生徒さん、トーカイ徳山店のスタッフさん

申し訳ありませんでした。


今、薬が効いて大丈夫なので、お知らせだけでもと思いブログを書いてます。


Pixyの今後のイベント出展予定です。


6月26日・27日 10:00~15:00
重永 久美子 ちりめん細工展
場所:布工房アートギャラリー
周南市清水町7-61



one day handmadeshop in 維新公園 vol.10       
【日時】7月2日(火) 10:00~14:00
【場所】維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス 

※Pixyは13:30からの防府もっくの森教室のため、
 10:00~12:30までいます。
 お店番はお友達作家さんにお願いしています。 



7月5・6日10:00~16:00
アート展
場所:本丁蔵部
周南市 児玉町 徳山小学校北

(体験教室同時開催 )
ビーズアクセサリー教室 ¥2000 
※Pixyは、6日(土)のみ出展です。



7月6・7日(日)10:00~16:00
クリエイターズカーニバルin天神
天神中央公園(アクロス福岡横・福岡市市役所裏)
※Pixyは、7日のみ出展です。




維新公園は、とっても美味しそうな自家製天然酵母パンの

petit lab BakeryさんとコラボでPixy+として出展します!

大好きなパンが目の前にある・・・ダラ~・・ (≧∇≦)ノ彡☆

いや~楽しみです!!

ぜひ、3FのPixy+ブースにお越しくださいませ~♪


新作もいろいろ出来上がってます~


06191.jpeg

06193s.jpg


06194.jpeg


ワイヤーで巻き巻き♪アクセサリー、楽しくてたくさん出来て来ました^^


ピアスもたくさん作る予定です♪


お楽しみにしてください\(^o^)/



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/256-b4d996b5
