-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 15:05 | カテゴリ:アクセサリー

6月4日(火)は、防府もっくの森にてビーズ教室です


今回は、お2人の生徒さんから、「色違いが作りたい」というリクエストがありました。


06021.jpg

06022.jpg

ブラウンの色違いでグリーン。

プレナイト使用


06023.jpg

06024.jpg

06025.jpg


ホワイトの色違いで水色。

アマゾナイト使用



教室をやっていて良かったと思うのは、こういう生徒さんからのリクエストを

もらえることですね^^

言われなければ作らなかった作品なわけでして・・

作ってみると、「ああ、こういう表現もあるんだ」と気付くことが多いのです。


アマゾナイトのネックレス、実物はスワロフスキーもキラキラで、キレイです♪


6月後半から始まる怒涛のイベント3連チャンに持っていきます~



参加イベントも続々と決まっています☆


次回のブログでご報告します^^



お楽しみにしてください



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/254-dc2fa3a9
