-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 09:39 | カテゴリ:
おはようございます


本日は曇り。。


昨日は・・1日落ち込んでましたね~・・気持ちがストーンと下がる・・


ウダウダのまま仕事して、夕方になり・・ハっとしました・・アッ!∑('◇'*)


「今日、HeyHeyHeyやん!!」


そっから行動が早かった・・ビュー!と夕食を作る!!

トンカツ、もやしのおひたし、はすとニンジンのきんぴら、お味噌汁を作って
食べて、20時にはTVの前に!♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆


・・・1時間まるまる嵐ちゃんじゃなかったのね~・・・(・ω・`)karaもカワイイが・・


そして嵐


カッコいいやーん!!

ダウンタウンとのトークを楽しみにしてたっぽいフンイキ^^

にのちゃんの短髪・・・((///∇///) ・・・


素敵すぎる件について会議希望しますっ(o`д´)ノハイッ!!

ハ~・・・(;´д`) ・・・ちょいロングのときも好きだけど

短い方が好きだあああっ


そしてっ

「迷宮ラブソング」!


歌いだし、やまたろのツインボーカル

センターの翔ちゃんのビジュアル・・がかり的にカッコ良く!!・・

にの担なのでにのちゃんを見よう・・と思っても

目が翔ちゃんにイってしまいます・・(・ω・`)・・


メンバー思いのにのちゃんなのでそれもヨシでしょう・・(-∀- )・・・


・・!それゆえの腹巻き・・?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 


そして、前半の『ひざまつき』!!

・・・ギャー!!!

ここでは、やはりにのちゃんと相葉サンに釘付け足・・ながっ!!

auのCMでも長い足をソファで投げ出すトコ、サイコーにカッコ良すぎ


大ちゃんも、最近痩せたのかな・・魔王の成瀬さんっぽくて 

超絶ダンスはやっぱり控え目で・・好きですねぇ・・

才能溢れてるのに爪をしっかり隠しちゃうトコ

そして松潤

イヤでも目に入る美しさは罪デス・・(*・ω・*)

松潤を崇拝している3歳?くらいのぼうやの動画もうなづけます・・

ってか、ママが好きなんでしょうねえ^^嵐ちゃん。。


ふつう、5人くらいのグループだと

飛びぬけて目立つのが1~2人であとはそうでもない・・というパターンが多い

ような気がしますが


嵐は全員飛びぬけている  (・ω´・*) と思う・・

そのときそのときの主役を4人が盛り上げるという仲の良さが

見ていてホッコリするんだなあ・・


そして2回目の『ひざまつき』!!


・・ギャーッ 

いいなあ・・観覧できたヒト。。


観終わった後はニヤニヤと気持ちワルイ人になりましたが(笑)

気がつけば、落ち込んでたのがウソのように

後片付け、仕事とバリバリこなしておりました


嵐ちゃんのおかげです\(^o^)/ !



今日明日は家にこもってひたすらに作品作りです


明後日は「空港カルチャー教室」です。


今から家事と準備しまーす




(♡'∀')ノシ














【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/25-12bd1f27
