-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-16 07:44 | カテゴリ:chercher
山口宇部空港賑わいフェスタ2013

   one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 vol.1

       
          2013年5月26日(日)10:00~16:00


          山口宇部空港 ガーデンゲート(噴水広場)


           賑わいのある空港づくり実行委員会 主催
             chercher 事務局 企画・運営


                     雨天決行

    ※前日・当日早朝よりの大雨・荒天の場合は、国際線ターミナルビル1F・2Fで開催

               
               
                  出展作家さん一覧 



ブースレイアウトです。

工房HILOさんが、現地に何度も足を運び、計測し、ブース割りをして
RacheRacheさんが、カッコ良く仕上げてくださいました


shercherブースレイアウト改0516


chercherまで残すところあと9日になりました!

18日土曜日にはPixyと工房HILOがFMきらら「ハッピーエアポート」
出演します!

ラジオ出演は4回目ですがまだまだ慣れません・・

がっ!!

慣れないとか恥ずかしいとか、んなこと言ってる場合じゃないのです

しっかり宣伝してきますよ~~(ゝω・)v


そして現在4連続ビーズ教室の私(火水木金)(ノ_<。) ・・

今日は山口宇部空港カルチャー教室です。

教室終わったあと、会場の噴水広場をいつものように

歩いてみます^^


いろいろと思い描きながら・・(笑)


13:00頃にニヤニヤしながら噴水広場を巡回しているおばさんがいたら
Pixyだと思ってくださ~い (≧∇≦)ノ彡☆


(♡'∀')ノシ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/244-887a08ae
