-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 21:21 | カテゴリ:イベント
こんにちは


今週末も雨降り・・


宇部祭りなのに・・(・ω・`)ネエ・・



空港イベントは晴れてくれたらいいなあ・・





  Petit Marche vol.12  秋の手作り市場

          2011年11月27日(日)10:00~16:00

          山口宇部空港 2F搭乗口 & 3F会議室



             出展作家さんのご紹介はコチラです



ブースmapです。




                 map.jpg



山口宇部空港ビルでの「Petit Marche 手作り市場」は今回で12回目に

なりますが、3Fの存在を知らずに帰られるお客様がいらっしゃるそうです。

今回はフライヤーにもポスターにも各階の出展作家名を書いているので

2Fも3Fもまんべんなくご覧になってくださいネ

※3Fもいつもすごい混雑なのですが・・(^ω^)




私も来週は教室が1回なので、新作を作ろうと思います


その次の週は木金土と3連チャン・・


・・・頑張るノミ (・ω´・*) ビシッ












(♡'∀')ノシ


















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/24-50ac55b9
