-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 23:55 | カテゴリ:イベント

手作りフェスティバルinサンリブ


      5月1日(水)2日(木)
       9:30~16:00

         
       サンリブ下松店


2日間出展しました!


主催者様、出展者様・・そしてお客様

ありがとうございました 


初めての場所で、知ってる作家さんが一人という環境の中での初出展でしたが、

大収穫のイベントでした!!

サンリブのお買い物のお客様に足を止めて頂いて、見ていただき、

気に入っていただき、買う決心をして頂くプロセスの難しさ。。

久しぶりに『試練だな・・』と思いました。

そんな中、先々週のヤマナカマーケットでお買い上げくださったお客様が

来てくださったり、お向かいのジュエリー店の店長さん(だと思います)が

2日に渡って作品を買ってくださり思い切って
参加して良かったと思いました((///∇///) 。。


そして


主催の布工房 中村さんの素敵なお人柄にPixyはぞっこんになってしまいました

たいていのイベントで最年長になっていたPixyがこのイベントでは

ちょっと年下で・・お話しててもあったかく・・

ほんとに、素敵な作家さんといっぺんにお知り合いになれたイベントでした♪~


2日間、お隣でお世話になりました、

*天然石&ビーズアクセサリーとドール服*POLEstearの水内さん
(Pixyよりだいぶお若い^^)

2月のmizutamaでお見かけして、ロリータファッションがステキだな~♪と

思ってたので、お話できて嬉しかったです♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆

sanribu1.jpg
1日目の水内さん☆

2日目のドレスも可愛かったですよ~

ブログも拝見しました^^

「すっごく面白いですね!って言われるケド、なんでかわからない。」と

おっしゃってましたが、・・すっっごく!!面白いですから (・ω´・*) !


chercherにも、来ていただけるとのことでまたお会いできるのを
楽しみにしています!\(^o^)/


今回は1日目と2日目でディスプレィも変えたり
いろいろ工夫してみました^^・・・が、全体の写真を
撮っていませんでした・・スミマセン・・



sanribu3.jpg


sanribu2.jpg


sanribu4.jpg


今回は、いつも大好評のPixy母の編みぐるみちゃんにこんなPOPを付けてみました^^

sanribu5.jpg

「まあっっ・・80歳のお母さんが?作ってらっしゃるの?!」

と驚かれ、

「お母様によろしくね!」と買っていってくださるお客様もいらっしゃいました^^

母も喜びます((///∇///)

調子に乗ったPixyは、

「あと何年作ってくれることか・・(ノ_<。) 」と涙を誘うようなコトを
言ったりしました。。(o`д´)ノコラッ!

おかげ(?)で編みぐるみちゃんは、2日間で25個も売れました

母は、次回イベント「門司港グランマーケット」に向かって

追加発注に大忙しです。。


2日目の今日は、最終19時まで残ってからの搬出で

ただでさえ、運転に不安要素のあるPixyはとっぷり日が暮れてからの

下松発の運転がほんとにほんとに怖かったです・・・


「下松運転編」で1本ブログが書けるほどです・・

運転が上手い人は、こういう心理はわからないだろうと思います。。


夜の運転が怖いあまり靴を半分脱いでしまいかかとを踏んだ状態で運転したら
今度はブレーキとアクセルを間違えるんじゃなかろうかと不安でたまらなくなり
また履こうかこのままいってしまおうか迷う気持ちとか


わからないだろうと。。(o`д´)ノワカルカッ!


無事に家にたどり着いて良かったです。。


明日から4連休。


門司港グランマに出展するのに、自分では行ったことがないので

明日は家族で門司港~墓参りドライブです・・もちろん自分が運転で・・


連休中も、chercher出展作家さんのご紹介を続けますので

チェックしてくださいね^^



(♡'∀')ノシ











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/236-29a6129b
