-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 21:03 | カテゴリ:イベント

ヤマナカマーケットvol.2

       4月20日(土)21日(日)
        10:00~15:00

            永寿園




2日目の今日は~~~


晴れました!!♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆!!

時々突風が飛んできましたが、おおむね良い天気で

美しい永寿園の緑の木々に癒されました


主催者様、大変お世話になりました

出展者様、ありがとうございました☆

タープを建てるのを手伝ってもらったり、小倉でお隣だった作家さんと

またお隣だったり和気あいあいできました((///∇///)

そして

たくさんお越しくださいましたお客様!

ありがとうございました


前日が悲惨だっただけに、晴天の今日はのびのび♪楽しむことが
できました!

一緒に出展したAyatsukiさんお疲れ様でした^^

ファミリーで参加されて、朝早かったのに

お弁当持参のAyatsukiさんにひそかに感動したPixyでした・・・ (・ω´・*) エライ!


何度も突風が吹いて、作品の下の布がめくれたりフライヤーが飛んでいったりワタワタしましたが、アクセサリーたちも程よくお嫁にもらわれていきました


次のイベントが下松のサンリブなので、フライヤーもよくもらわれていきました^^


下松サンリブまであと9日。


新作を補充するため、明日からまた制作の日々です。


そして


24日~27日の3日間(25日定休)のみですが、


作品をアンサンブルさんに納品します。


イベント続きなので、27日に撤収した後は、5月いっぱいは納品できません(>_<)。。


イベントに来られないお客様、良かったらアンサンブルさんで

作品を見てくださいね~



27日(土)は、フリーマーケットに出店しますので10:00~14:00くらいまで

アンサンブルさんにいます。


フリマですので、アクセサリーではなく新古のお洋服を中心に

出品します^^


お楽しみにしてください!\(^o^)/





yamanaka20131.jpg



yamanaka20132.jpg



yamanaka20133.jpg




(♡'∀')ノシ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/230-b21d9973
