-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 21:24 | カテゴリ:イベント
こんばんは



今年最後のプチ・マルシェ


     Petit Marche vol.12  秋の手作り市場

          2011年11月27日(日)10:00~16:00

          山口宇部空港 2F搭乗口 & 3F会議室



             出展作家さんのご紹介はコチラです




そして・・・



山口宇部空港ビル(株)さんが・・・


・・・っすっごくっ!!! 素敵なポスターを作ってくださいました~




            2011年秋の手作り市場M
         

         クリックで拡大します





実物よりも、背景の色が淡くなっていますが

デザインも、色合いもロゴも全部好きです

家にも貼っておきたいかも♪


ほんとに・・・ありがとうございました



A3とA4サイズに印刷して宇部市内のカフェ、ケーキ屋さん、幼稚園、ブティック・・

あちこちに貼っていただこうと思いマス\(^o^)/ !!




出展者さんには、良かったらコチラのポスターを印刷していただいて

お使いいただければと思います。


モノクロのフライヤーサイズにしても可愛いんじゃないでしょうか


イベントまであと3週間ちょっと。。


今週末には、ブースmapを発表します☆


各作家さんの新作のご紹介も、随時UPしていけたらと思いま~す


明日は、やまぐちカルチャー教室です


準備は終わったので、「ひみつの嵐ちゃん」見れまーす!!

今夜はコンビのようですネ\(^o^)/ ヤタッ

どのコンビも好きだけど、やっぱりにのちゃんが見たい


メモ取りながら見ましょうカネ (・ω´・*) ヨシ!



ではまた週末に~





(♡'∀')ノシ























管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/23-c860d241
