-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-02 09:26 | カテゴリ:ビーズ
おはようございます


昨日は、防府cityに1日出かけてました。


もっくの森教室(←前月の教室の様子)とアンサンブルさんに納品に行ってまいりました


アンサンブルさんに到着して、まずオーナーさんにオーダー頂いてました

ブレスレットとリングをお渡し・・・


ブレスレットは、グリーンが大好きなオーナーさんのイメージで作らせていただきました。



こんな感じデス

annsannburu.jpg



反対側はこんな感じ


ansnburu.jpg


この文字入りメタルとキラキラミニクロスの組み合わせが好きでよく使います^^


このブレスレットに使われてるレクタングルビーズのグリーンは

今入手困難なビーズでして、手元に5個しかなかったのです。。

オーナーさんのイメージとこのビーズはピタリとハマりました!

その場で着けていただき、パチリと撮らせていただきました~


ってか、納品前に写真撮っとけよ~(o`д´)ノコラッ!ですね~・・




リングはね、こういう感じデス^^

ansanburu ring


これまたお似合いでいらっしゃいました


こちらのリングは、材料があるので

オーナーさんと同じくグリーン好きなワタシも

すぐに自分用に作りましたキラーン! (・ω´・*) ヌカリナシ・・



そして、リング8点とピアス7~8点、ネックレスを5点ほど

納品してきましたヨ


アンサンブルさん、今月19日に1周年イベントをされるということで、

Pixyのアクセサリーも出していただける・・かも知れません~^^


ワタシも、空港イベントが待っているので作品作らないといけなくて・・

なかなか委託先に気持ちが行き届かないコトがあるのですが。。


ネックレスが欲しいと言われてますので、なんとか19日前にもう1回納品
したいと思います。


お店を良くしよう・・と張り切っておられるオーナーさん、素敵な方デス


1周年イベントの成功を信じております\(^o^)/


そして、午後1時からは、もっくの森教室へ。。


今日のレッスンは欠席もあり3名様でした。


お2人はベテラン (・ω´・*) ナンデモデキル・・

お一人は2回目参加だけど、手がキレイと言うんでしょうか・・器用でいらっしゃいます!

3人とも、普通のビーズ教室じゃこんなに手の込んだ教材しないヨ?ってくらい

個性的なPixyのラリエットを、ほぼ時間内に作り上げられました~



影武者のごとく、Pixyのフォローも入っていましたが(笑)



時間内に仕上がることがモットーの教室ですからネ^^



楽しくお喋りしていい時間を持てました



今週は4日(金)にやまぐちカルチャーセンターでの教室もあります。


欠席がなければ7名様!・・・休みがあってもいいかも・・(o`д´)ノコラッ!




今から準備しま~す



ではまた~





(♡'∀')ノシ


   

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/22-89146ace
