-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-15 08:26 | カテゴリ:chercher
空港イベントを愛する私たちスタッフと出店作家さん、雑貨屋さん、飲食店さんの

夢がギュッと詰まった。

そんなフライヤーが出来ました!!

シェルシェ8s



岡山県倉敷市在住のデザイナー恵流 村上メグミさんに制作して頂きました。


わたし・・このフライヤー最高だと思いますっ♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆!!


メグミさん、ありがとうございました



山口宇部空港は、このフライヤーに描かれているような爽快な青空が似合う
ステキな空港です



5月26日はそんな空港の国内線ターミナルビルのまん前にある

ガーデンヤード(噴水広場)で初めての野外ハンドメイドイベントが開催されます!


今月20日より、出店作家さんのご紹介をしていきます。

お好みの作家さんをチェックしてくださいネ(ゝω・)v!

出店が決定している作家さんもどんどんご自身のHP.ブログで告知を
お願い致します\(^o^)/


そして、まだあと数店舗、ブースがございます!


記念すべき第1回目のone day handmadecafe chercherに出店してみませんか?♪


chercher募集要項はコチラです


そして


明日開催される、大人気イベント 

「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

chercherに出店が決定されている作家さんも参加されています。

明日は朝イチでフライヤーをどっさり持って出店作家さんにお届けしますね~♪

参加はしてないけど、遊びに行くよ~^^という方はメールをくだされば、

明日会場内でお渡ししたいと思います。

たぶん、3Fのテーブルでフライヤーを必死で数えたりしてると思いますので

「pixyさん? (・ω´・*) 」と気軽にお声をかけてやってください(笑)


ではでは、明日会場で♪


(♡'∀')ノシ











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/205-ffb17ca7
