-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-02 16:47 | カテゴリ:イベント
chercher出店募集要項はコチラです



昨日は冷たい雨が降りましたが

防府では、素敵なイベントが催されていました

山口カルチャー教室での講習会の帰りに寄りました


Decor in 空間茶天


時間がなくて全部の作家さんを見切れませんでしたが

いい作品と出会えました。


FJ3103310001.jpg FJ3103320001.jpg
南来流さんのターコイズカラーのお皿


FJ3103330001.jpg FJ3103340001.jpg
平井睦美さんのガラス一輪差し


ステキですねえ・・・


小倉でのイベントに連れていくことに決定デス


時間があったら、もっとゆっくりじっくり見たかったですが、

猫のチャコちゃんが大丈夫だろうかと気が気ではなく
早々に帰宅しました。

(チャコちゃん、無事でした。。)


久々にいいお買い物が出来ました^^


来年も楽しみなイベントですね













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/201-125f7826
