-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 08:52 | カテゴリ:イベント
おはようございます



う~ん・・くもってますねえ(・ω・`)。。





   チャリティhand made雑貨展in新天町♪

           2011年10月30日(日)10:00~16:00

                宇部市新天町アーケード内


                 フライ~1


昨夜は遅くまで作品作ってました。

ラストスパートってヤツですね


今朝は・・中2の息子、明日が文化祭で今日も準備があるらしく「登校」


土曜日なのに・・・私も早起き


しかもっ・・明日はお弁当いるんですって!!(T_T) ウッ・・


もう今日は明日の準備をチャチャっとやって、しっかり睡眠時間を確保します!


寝不足=テンションですからねえ~(・ω・`)ホント。。



そんな中、嵐さんのTV番組出演が続々と・・・


11・10 VS嵐! 謎ディーチーム参戦!  では進行は誰が・・ (・ω´・*) ?

11・11 Mステーション

11・21 謎解きバトルTORE 大ちゃん出演

11・21 深イイ話     大ちゃん出演

11・23 NHK 19:30~ 嵐の明日に架ける旅(特番)

      先日の番協はコレ (・ω´・*) ?


そして、


「ベストアーティスト」の司会は今年も翔ちゃんということで・・




やっぱり、VSが楽しみですね~~(*^.^*)♪


影山執事は一体誰に向かって

「失礼ですが・・〇〇さんはアホでいらっしゃいますか?( ̄ω ̄*)」


・・・って言うんでしょ~!! (≧∇≦)ノ彡☆

妄想して1週間持つかも



ちょっと元気になったので^^



明日の準備にかかりまーす



では明日お待ちしてま~す





(♡'∀')ノシ

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pixystone.blog.fc2.com/tb.php/20-add6ab1f
